ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりの実走

f:id:nanairo9r:20220829084755j:image

本日は久しぶりの筑波山

具合次第で室内にしようと思っていたので誰にも声はかけず一人

 

少しは涼しくなってきたけど

まだまだ外にいるには暑い

 

PMから約束があったので短め

 

不動峠を一本

じょじょに上げていく感じでいっぱいいっぱいになったところで通過

13分半くらい遅い・・・

 

そこから下って久しぶりにフルーツラインを抜けて

ゆりの郷~風返し1本

 

280w目指して登も270w後半

続けられる強度でやっていかないとドンドン自信なくしてしまいそうなので

出来る範囲

 

そこからはスカイライン経由して戻り

短かったけどベアリング交換ブレーキホース交換した自転車は問題なさそうで良かった

 

しかし暑すぎ

結局脱水気味になってしまった