ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

懐かしつくば

 

f:id:nanairo9r:20220307105159j:image

本日は筑波

いつものY氏の他、久しぶりのI氏の姿も!

たまたま来ていたW氏も一緒で最近ではない盛り上がり

 

W氏が早速不動を一本アタックするというので

それに付き合うことに

 

最近乗れてないのでワンチャン千切られる覚悟であったが

どうにか付いていけて、最後はまくってゴール

 

どうにか12分台

意外といいタイムだったな

少しほっとした

 

そこからは雑談しながらヒルクライム

この感じ懐かしいなぁ

 

どの峠もテンポ走以上にはならなかったけど、最高の天気も合わさって

自転車楽しー!って思えるライドだった

 

全員富士ヒルにも参加するので、これからトレーニング頑張って

みんなでいい結果残せるといいな