ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Good Balance

f:id:nanairo9r:20210705214221j:plain

昼は定番のつけ麺!

 

youtu.be

磐梯吾妻HCの動画をアップ

なんのいい所もなく終わったが

 

見返すと皆で走った高揚感が蘇ってくる

 

充実した強度と環境のおかげか

本日は日中から非常に自転車に乗りたい気分

 

仕事が終わりが待ち遠しい

久しぶりなワクワク感

 

しかしやる事はいつもと同じ

本日は流しDAY

 

 

f:id:nanairo9r:20210705213840j:plain

気持ちも体もばっちりな感じで

疲労感が全然ないんだけど、おそらくまだアドレナリン的なのが抜けてないのかも

それか暫くカフェインを抜いていたので

レース前に入れたカフェインがまだ効いているのか

 

CカテBOTに乗っかってひたすら120分

来週が袖ヶ浦で120分エンデューロなので時間に慣れる的な意味

 

最近時間かけて乗っているせいか、昨日のヒルクライムも長時間だったのに集中力は保てた気がする

 

昔使っていたiPhoneをプレーヤー代わりに懐かしい音楽をシャッフルして

回す

 

途中の登りはSSTで踏んだが

2回目からは、レースだと皆平気で5倍で走り続けてるんだよな・・・

っと思い出し

 

昔は4倍で無理無理死ぬって思っていたけど、頑張っているうちに続くようになった

5倍もきっと達成できる

 

っとポジティブに考えて半分4.5倍半分5倍で短時間だけど刺激

ちょっと無意味だったかもしれない・・・

 

生パワー上げるよりダイエットしてレシオ上げた方が早い気もするが

気持ちが持たないので生パワーを少しでも上げていくルートで今年後半は過ごしてみようか