ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

懐かしさに死ぬ

 

 

 

6月末よりサービスが開始されたPioneerのシクロスフィアに変わる

シマノのサービス

シマノコネクトラボ

 

開始当初からアクセスが集中し、全然移行が進まなかったのだが

本日ようやく移行完了

 

f:id:nanairo9r:20210706202131p:plain

 

黒い画面に白の文字とか配色とか

中々に目が痛くなるが・・・

内容のほとんどはシクロスフィアのままなので、慣れるかな

 

見る内容はいくつも無いので・・・

まだ直近のログが解析から進まないがいつになるやら

 

一応サイコンからのアップロードも出来たので、これで出先ですぐにアップができる

出先でアップできないのはかなり不便だと気づかせてくれた今回のサービス移行

 

一時はサイコンの切り替えを検討したほど

 

まだしばらくはPioneerのサイコンが使えそう

よろしくお願いします

 

 

f:id:nanairo9r:20210706203023j:plain

本日もZwift

昨日と同じ120分なんだけど

今回は登りの他にSprint区間も頑張ってみるライド

 

いわゆる飽き防止

これが中々刺激的で最初の1本目は死ぬほどつらかったが

2本目からは良い感じでこなせた

 

次回はエンデューロなので

時間を乗り込みつつ、L5以上を定期的にたたく練習でいいかもしれない

 

楽しく走れてTSSもしっかり稼いで終了

 

 

いつもブログの内容が同じでマンネリなので

昔のiPhoneからシャッフル再生している曲の中からライド中

 

お!

 

ってなった懐かしい曲を紹介

 

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210706202849p:plain

今回はこちら

知ってますか

ゼロの使い魔

ルイズたんはぁはぁのやつです

 

www.zero-tsukaima.com

 

こんな曲も入れていたんだなぁ

当時はアニメにラノベに画集に追っかけるのが大変で楽しかったっけ

 

公式サイト見たら15周年のイベントが・・・

15・・・周年・・・???

 

ううう!!頭が!!!