ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

定期的スマート化

 

f:id:nanairo9r:20210512204054j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はダイエット走

KISS at BASEを1時間半

 

いいのか悪いのか、先週乗り込んだら調子の落ち込みが少ない気がする

ペダリングの感覚が戻ってきて

疲れているながらも踏めてる感

 

この感覚を毎回忘れまいと集中するんだけど

疲れていると再現もできなんだな

ほんの少し・・・違う動きになるだけで全然ダメ

踏めば踏むほど疲れていく

 

そんな感覚から脱出中

 

カロリー消費的に走ったけど

コースが珍しくロンドンループの周回だったので

登りだけ踏み込んでみる

7分ちょっと

300w位で踏めたので悪くないか

波も少なく踏めた

 

体のスリム化の後は

身の回りのスリム化へ・・・

 

物であふれた押し入れを少しずつ処分

メルカリに出品

 

前にはまったポケモンカードは当時の10倍もの値段を記録するものもあり

ありがたやって事で出品したら

一枚値段をつけ間違えて半額で処分することに・・・トホホ

 

f:id:nanairo9r:20210512204135j:plain

一枚23000円まで値上がりしたスイレン…3枚あったので嫁に出すことに

カード系は一度値段が付くと高止まりの物も多いけど

ブームに左右されるので、今のうちに処分

 

大体3000円以上で売れるなら手数料と送料引いても食事代位は残りそうなので

迷わず出品

梱包が手間だけど、捨てるのも手間なので売れてから考えることにする

 

そう言えばゲーミングパソコンから外したビデオカード

当時の中古価格の2倍位になってるなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・