ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

偽物?本物?

 

 

 

 

ネオン街一先ず完成

 

 

本日、候補の一つとして注文していた

ビデオカードサポーター到着

 

またまた中国製のUPHEREのシンプルなデザインな物だ

 

今度は厚さは薄くてスロットへの取り付けOK

 

コントローラも追加で買ったので

別なパターンで光らせる事に

 

f:id:nanairo9r:20201106213943j:plain

結果、パープルを卒業して

スカイブルーにレインボーになった

 

左のFANは回転に応じて光も回転

CPU、排気はスカイブルーに点灯したまま

 

ビデオカードサポーターは左から右へゆっくりとレインボーに変化する

 

色々パターン変えられて面白いな

マザボがエントリーなのでコントローラに頼った制御なのが残念だけど

 

頻繁にいじらないしいいか

 

次はメモリや!!!

 

クリート調整

 

土日のライドに備えてクリートを交換

 

今年初めてか??

 

交換は簡単に終わったんだけど

調整してて気が付いた

 

 

f:id:nanairo9r:20201106213906j:plain

クリートの上と下にセンターを示すラインがある・・・

こんなのあったっけ??

調整に非常に便利で良かったけど・・・

 

最近偽物が出回ってるみたいだから

少し心配だなぁ

 

 

f:id:nanairo9r:20201106213840j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

クリート確認と微調整にKISS at BASEへ

センターびっちり出したので回し始めからしっくり来てる感じ

 

クリートがつま先側に5㎜位動いていたのはなんでだろうか・・・

この前の霞ヶ浦の時に調整ミスったかな??

 

Cカテで走ったんだけど

ペースがかなりゆっくりで失敗したかな

 

お気に入りの曲を流し歌いながら

気持ちよく回し終わったのでいいか