ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

自制心

 

本日はポジション調整

試走の時に気になった左クリートを中心に

少しつま先よりに変更し、サドルを3㎜位?上げる

 

f:id:nanairo9r:20190603202650j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

クルクル回してるだけじゃ良く分からないので

KISS at BASEを軽く走り確認

今度は右が変だなーって事で降りて再調整

左右の足の長さが違うのでそこから来てるのかなー?

 

そもそも筋疲労から可動域がおかしくなってる気もしなくもない

結局、こんもんかな?程度までしか追い込めず

そのポジションは従来通りと変わらない辺りだった

 

踏み過ぎる事無く終了し

なんだかスッキリしないんだけど、スッキリしたくてやってる訳じゃないんだと言い聞かせ降りる

 

まぁ気にしすぎだよな・・・

今週じっくり確認していこう