ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ベストアルバム

 

 

 

本日はフルレスト

ここ数日で一気に体重が減る

ゴリっと・・・

 

時には暴飲暴食をしたが、平日は大人しくしていた効果が一気に現れたか・・・

ゴリっと来るもんだから、ちょっと動くだけで体が軽く感じられる

 

ここで油断して戻すわけにはいかないので注意しつつ

体重が減る=回復が追い付かない

ので昨日のダメージ感じる

 

乗ろうと思えば乗れなくないが

回復させて週末のライドの効果を上げるつもり

 

 

 

そんな中、昨日巨大な箱で

小さな荷物が届く

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200828192616j:plain

中身はアイカツフレンズベストアルバム

 

www.aikatsu.net

 

 

 

アイカツシリーズをこれまで視聴してきた中で

ライブに参加したりイベントに熱くなったりしたのは

このフレンズが初めて

 

なのでどの曲にもリアルな思い出があって

このアルバムの為に収録された1曲を除いて全て持っているけど

一つの区切りとして買わざるを得ない

 

曲はもっているのでPCには取り込まず

車に入れっぱなしにしようと思う

 

あぁ曲を聴きながら目を閉じれば・・・

あの日あの時の気持ちが思い出されて・・・

ありがとうの光・・・

 

最後の方は大人の事情感じちゃう内容だけど

今後も自分に影響を与えたアニメの一つなのは変わりがないだろう

 

ありがとうアイカツフレンズ