ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

再開

 

 

 

 

ASIA120

 

f:id:nanairo9r:20200704211935j:plain

ASIA 120km Endurance Ride (B)

本日は雨・・・

足の疲労感もそこそこあったが、ダイエット的に早朝のASIA120㎞へエントリー

 

羊羹3つとどら焼き1つ

準備万端でスタートラインについたのだが、突然の腹痛

 

これは我慢できそうにないなとトイレへ駆け込んでいる間にイベントスタート

 

仕方が無いので、途中参加で入りなおすと、距離が100㎞に減っている上に

Bカテの集団の遥か前方に飛ばされる

 

Cカテの集団よりも先

 

微妙な感じになったな―っとがっかりしながらも

100㎞まで回そうとCカテの集団に飲まれて淡々と回す

 

特に追い込むことなく、youtubeでぽんぽこさん見ながら回していたら終わった

 


【大集合】方言VTuberを集めてクイズをしたらヤバすぎたwww

 

雨のはずが?

 

 

終わって外を覗くと、晴れ間が・・・あれ?朝まで降っていた雨は!?

これまた微妙な天気にがっかりして

 

車でも洗おうかと思ったが、気温の高まりを感じたので

シミ防止に止め

 

f:id:nanairo9r:20200704211833j:plain

すぐ伸びる時期なので雑に刈り込む

庭を見ると、草がぐんぐん成長してきている感じだったので

簡単に芝刈りをする

 

どうせすぐに伸びてくるので、簡単に刈り込んで

生垣も少し整えて終わる

 

結構やったなーっと思っても1時間ちょっと

 

洗車の方がよっぽど長いんだよな

 

 

再開

 

夕方までゴロゴロして

 

晩飯にと、高校の時からの友人を誘い近くのレストランへ

 

f:id:nanairo9r:20200704211750j:plain

近所の穴場のレストラン

ハンバーググラタン

これが美味いんだわ・・・

アルコールNGで食事

 

いやー・・・友人が2年前結婚したのも驚いたけど

地元に帰ってきて子供まで産まれたと聞いて

さらに驚く

 

お前、そんなキャラだったっけ・・・

子供とか嫌いなタイプだったじゃん

 

産まれた子供の事を嬉しそうに語る友人に

別のだれかだったんじゃないかと信じられなくなる

 

子供いいよね

可愛いよね

 

人の子だけど、これからの成長が楽しみ

 

今度は嫁さんも一緒に食事しようぜ