ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

これが魅力ってやつ?

 

 

 

 

気が付けばやっている

 

 

www.nintendo.co.jp

あつまれ どうぶつの森

気が付けばプレーしてます・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20200518203309j:plain

材料は全て自分が揃えました・・・

糞狸なんて嫌いなんだけど、同じ島で暮らすうえでお店は欲しいので

仕方がなく建築材料を集める・・・材料はなぜか全部自分があつめた

他の島民との溝は深まるばかりだ・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20200518203349j:plain

無心になる夜釣り

ひとしきり材料を集めたら寝るまで釣りに没頭する

無心になって釣りまくる

何が楽しい変わらないけど・・・つい釣りをやってしまう

 

釣れた魚を売るとお金がもらえるのが嬉しかった・・・

 

f:id:nanairo9r:20200518203435j:plain

お友達ができた

島民と上手くやっていけなそうなので、友達を作ることにした

フワに続いてプルンスを描いた

少しずつ仲間が増えてきた・・・絵を描いていたら時間がマッハで過ぎ去る

 

f:id:nanairo9r:20200518203504j:plain

少ししか背中見えないけど・・・

因みに衣装のデザインもPRO版になったので

背中までデザインできるようになった

バックリ開いた背中がセクシーだろ?いやらしい目で見ないでください

 

色々家具も作りたいけど、不思議と急かされる感覚なくプレーできるのは凄いかも

何となく流行るのもわかる気がします

 

 

 

 

 

特化

f:id:nanairo9r:20200518204511j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

コースはワトピアEpicKOM~RadioTowerのショートクライム

 

少し前から腰が痛くて

かがんだり、物を持ち上げようとすると力はいらず痛みが出る

 

昨日とか自転車洗ったら立ち上がれなかった感じだ

 

自転車で痛めたようではないんだけど、なんだろうか・・・

うつ伏せでゲームやってるせいかな・・・そんな気がする・・・

 

取り合えず自転車に何とかまたがる

跨る時は痛いです

 

スタートして平坦を集団で移動

結構ペース早め

登りがあるのにそれを恐れないペースだ

 

登り口まで付いていければいいと思っていたのでそのまま集団に潜む

 

どのみち登りに入ったらクライマー諸君に捲られる事だろう

 

そのまま裏EpicKOMからスタート

 

3分の1位まで何とか食らいついていたけど、このペースのままだと大失速しそうなので

ペース落としてマイペースで登る

 

後ろからMikamiさんが鬼ペースで追いかけてくる

この登りに全力な感じだ

 

Mikamiさんに抜かれて少し後ろにつかせてもらって頑張る

やっぱり前に人が居ると頑張れます

 

そのまま最後の糞ゲー区間のRadioTower

追い付けそうで追い付けないそんな距離感のままダンシングゾンビ

 

後ろから一名追いかけて来てるプレッシャーもあり

緊張感のある感じ

 

結局詰められず&詰められる事無くゴール

 

・Mount Zwift (full reverse) 22:02 ave313w 170bpm 79rpm

 

腰の痛みは全くなくてホッとした

足の具合もいいな

なんだか体が自転車に特化してきてる感覚

下りるともうデスクワーク程度しかできません

 

先週は2日レスト入れてTSSも少し抑えたから

今週は質を大事に乗り続けて行こう