ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

連休へ向けて

 

f:id:nanairo9r:20200316203506j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

連休は自転車三昧の予定なので

そこに向けて今週は一気に刺激入れるつもり

 

コースはAlpeを登るやつ

 

刺激は入れるけど、入れ過ぎないギリギリって事で

丁度K氏がエントリーしていたので、一緒に登らせてもらって

負荷を調整することに

 

登りはじめはゆったりと登り始めて息を合わせていく

淡々とダンシングからシッティングに切り替えて

粘りのペダリング

 

斜度が変わる所を大事に、慌てずに変速して

足をいたわりつつSST位の強度になっていく

 

後半からはテンポ的になって

最終コーナーは得意のドン!っと上げてそこから粘れるだけ粘る

苦しい中ゴール

 

最後のドン上げはやっぱり苦しいな

でも昔より全然粘れるようになった

その分更に苦しまないとこの先伸びないんだけどね

 

今回も楽しかったです

ありがとうございました