ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

これが??

 

 

こんな事ってあるの?

 

 

本日、長らく入院していたエルグランドが修理から上がったので受け取りに

月末で忙しかったが、なんとか滑り込みでディーラーへ行き

 

久しぶりの対面

久しぶりに見ると大きいなぁ

 

そして受け取りとなり、仕上がりの確認をする事に

一面塗りなおしたボンネットは奇麗になおっており、色もちゃんと出てる感じ

暗い中での確認だが、OKっぽい

 

そしてスライドドアの確認へ、こちらもドア一面塗りなおしているが、色は問題なさそう

近寄りながら違和感

 

あれぇ???っとお店の照明に照らされるドアをまじまじと見ると

凹んでる

 

確かに修理前よりは復元されてるけど、凹んでるんだよなぁ

これは神経質すぎるかな・・・

でもどうみても2つのエクボが見えるんだよ

 

営業マンはさっぱり分からないみたいで

工場長が来て確認すると

確かに凹んでますと

 

日中は気づかなかったとの事

ホントにぃ??

 

仕上がりに関して不満があると伝え再度手直しを希望する

 

完全には元に戻らないかもしれません

 

なんて修理前には一言も言われなかった言葉が出てきて

飽きれる

 

そんなことわかってるわ

素人が見ても気が付かない位しっかりなおせい

保険使ってお金使う以上納得いくまでやってもらうつもり

 

変な板金屋よりディーラー指定の工場ならましだろうと思ったけど

こんな始末とは

 

がっかり

 

 

消費

 

そんなこんなですっかりテンション下がった中

Zwiftするかと・・・あまりに寒いので一度は心折れかけたが

 

乗ってしまえば・・・って事で

KISS at BASEのCカテへ

f:id:nanairo9r:20191129215745j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

1時間半乗るつもりでスタート

足はそこそこ軽いけど、へその下が筋肉痛気味

 

途中一回スプリントするかと

湧き上がる怒りに任せて踏み倒す

 

f:id:nanairo9r:20191129215725j:plain

1位

1位取れた

多分今日のメンツだとこの1位は動かなそう

 

そこで1時間位で

後は30分悶々とする気分を吹き飛ばす事に専念して終了

 

本日はむくみも酷いので晩御飯は無し

酒飲み過ぎたかー