ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

起爆剤になり得るか?

 

 

本日はレスト

いい加減日中にも眠気を感じる程疲れが来てて

気持ち次第で乗り切れるところだが、無理しても目標が無くてはな・・・って感じ

 

 

帰宅中メールが届き、自転車レースの案内だったので

何となく読んでいると

年内開催でまだ参加受付中、会場は袖ケ浦フォレスト

 

っとなかなかの好条件だったので

エントリー

 

袖ケ浦ウインターサイクルマラソン

winter-sodegaura.powertag.jp

 

これの2時間エンデューロソロでエントリー

 

エントリーボタンを押した瞬間、一気に楽しみが出来た感じがしてきて

ワクワク

今日も自転車乗っちゃおうか!っとテンション上がったが、ここは一休みして

明日から2週間ちょっと・・・仕上げるには短いけど、目標があるトレーニングで気合が入りそう

 

楽しみだなぁ、袖ケ浦は天気の相性が悪いので

どうか当日は快晴になりますように・・・