ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

芸カの思ひで

 

芸カ!

prittypiggy328.sakura.ne.jp

4ヵ月ぶりの芸能人はカードが命、通称芸カ

富士ヒルも楽しみだったけど、芸カも同じくらい楽しみだった

f:id:nanairo9r:20190610204007j:plain

ここの会場の雰囲気好きです

会場へは30分ほど遅れて到着し、人気作品は既に売り切れ

聞く話によると、全開より入場者が多いようだ

長いシリーズ作品だけど人気はまだまだ上昇中のようで安心だ

 

知り合いのサークルへ富士のお土産、リカバリードリンク(クラフトビール)を土産に挨拶

その後まずは端から一回り

開催日がかぐやちゃん、さくやちゃんの誕生日であり

気持ち作品も多めに感じた

勿論、リフレクトムーン推しの自分は2人の作品をターゲットに見て回る

 

結局3周くらいして気が付いたらまた凄い金額使ってた・・・やばい

 

最後はじゃんけん大会

皆で参加する

めっちゃ楽しかった

f:id:nanairo9r:20190610203913j:plain

ポスターゲット!

初っ端のじゃんけんでポスターをゲット!

印刷だけど地味にうれしい・・・大事にします

 

f:id:nanairo9r:20190610204045j:plain

本だけきれいに並べてみた

戦利品

かぐやちゃん、さくやちゃんが多い・・・右下の本は前も買っていたのに買ってしまった

これから読むのが楽しみだ・・・

お勧めの作品あったら紹介します。

 

f:id:nanairo9r:20190610204154j:plain

サイクルキャップ

アイカツ内でのユニット、「ぽわぽわぷりりん」のサイクルキャップが売っていた

これは自転車乗りとしては買うしかあるまい

練習の時使わせてもらいます

 

気ままって最高!

f:id:nanairo9r:20190610204904j:plain

3R Innsbruckring Flat Race - 4 Laps (35.2km/21.9mi 308m) (A)

本日のローラー

朝から好きな物食べまくって、ここ最近の1週間分くらいの食事を昼までにした感じ

もう少しでも食べたいなって思ったものをためらいなく食べる

なんて幸せな気分なんだ

 

そして自転車も、何も考えずZwiftのイベントに参加

RXのタカオカさんがエントリーしていたレースがあったので、一緒したくエントリー

 

しかし、スタート時間になっても現れず・・・

チームメイトのA氏と一緒にスタート

具合はもうエネルギーに満ちていて

こんな気分で走れるなんて最高だ!っと楽しい気分で走り出す

しかしそれなりにダメージあるようで、痛みはそこまでじゃないんだけど力はいらず

 

コースはインスブルッキング4周で30秒ほどの6倍坂がある

2回目の坂で集団につき切れず千切れる

そういうところやぞ・・・もう少し頑張れや

 

っと一気に冷静になってしまったが、完走はするかと千切れた3人で進む

3周目に2人になり

4周目初めに後ろのグループに吸収される

 

最後の坂で抜け出し、4名?位になる

後ろが追ってくるので前に出てガンガン引く

ここまで頑張るつもりは無かったんだけど、最後のストレートまでがんばって

そのままゴール

 

楽しかったなぁ

質はともかく、気分はスッキリしたレースだった

 

・3R Innsbruckring Flat Race - 4 Laps (35.2km/21.9mi 308m) (A) 51:11 ave251w 158bpm