ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

夢の時間も

 

噂には聞いていたが

f:id:nanairo9r:20190611204726j:plain

画面が白く曇るようになった

雨の富士ヒルでかなり機材を濡らしたので

簡単に水抜きして洗車をしたんだけどパイオニアのサイコンが結露で曇るようになった

画面が曇る話は聞いていたが、いよいよ自分のサイコンもか・・・

 

壊したくないので、除湿剤を入れたタッパに入れて除湿を試みてみよう

 

本日ZWC練

f:id:nanairo9r:20190611205311j:plain

Team ZWC Training Ride Innsbruck KOM 30*30 3set

本日はZWC練

昨日レースしてしまった足が少しパンパンだけど

先週休みまくった&ここ二日食いまくりでめっちゃ回復した

ので参加

インスブルックのKOMの登りを利用した30*30のインターバル

登り区間のインターバル数はおおよそ18~20回・・・

30秒6倍ちょっと30秒3倍のレスト

 

こんなメニュー自分にこなせるんかいな・・・っと思いつつ

1セットでもがんばるぞ!

っと言うことでスタート

 

ハンデを貰っているとはいえやっぱり辛い

まだまだコンパクトの回し心地とギア比に慣れず、無駄が多いペダリングが続く

 

何とか1本こなして足が爆発

下りで休んで2本目は千切れるつもりだったんだけど

 

千切れてもいいか・・・っと思う自分が許せなくて

怒りに任せて踏み込むと何とかこなせた

 

3本目は本当に無理・・・っと思い

下り終わりに

無理って思った自分が許せなくて

また怒りに任せて踏む

 

すると最後まで完遂することが出来た・・・が、完遂できるように手を抜いたようにも思えて

やっぱり怒りが残った

が、これを続けて行けばいつか弱気な自分も少しはポジティヴになってくれるかな?

って思う

 

明日は夜に食事会なのでレストして

木曜のJZHRをがんばるぞ・・・

・KOM1本目 ave277w 164bpm

・KOM2本目 ave274w 166bpm

・KOM3本目 ave272w 165bpm


暴食しまくった夢の時間も今日で終わり

明日からはまたじっくり減量に取り組みます