ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気を付けないと

 

本日は日比谷に午前中外出

打ち合わせ済ませて毎度の”いきなりステーキ”でランチして

お腹が落ち着くまでウロウロしてたら

 

f:id:nanairo9r:20190612212748j:plain

ゴジラのオブジェ

ゴジラを発見、こんなのあったっけ?

かっこいいなぁ

都会はすごか

 

夜は食事会だったが、思いのほか早く終わり

酒も飲んでないので少し乗るかと

f:id:nanairo9r:20190612213126j:plain

OdivaZ 2.3 Ride (D)

Dクラスのイージーライドイベント

1時間位乗れればいいかと出る

しかし凄いね、たらふく食べて数日過ごしたおかげか

足が凄くビンビン

久しぶりにエネルギッシュ!!

今度から大事なレースの前はしっかり食べてこんな状態を作っておこう

食事はやっぱり大事だ

太り過ぎないように気を付けながら考えていこう

 

走りの方は途中から4倍ちょっとを維持して休んでまた4倍のインターバル

明日はJZHRなのであまりピキピキにしない程度にして終了

いい感じだなー

体重計に乗っていないけど、体重もいい感じなんだろうな(汗