ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いらいらせず認めよう

 

 

返金

 

本日、やっとKIKCRの返金があった

国内のロットは大丈夫らしいので、ポイントデーとか利用して国内で狙おうかな

 

本当にまともに動いているときはいいトレーナーなんです

 

JZHR

f:id:nanairo9r:20190613211912j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日はJapan Zwift Hillclimb Race

アルプ頂上ゴールの高強度レース

 

ZWCのメンバーはじめRXのタカオカさんもエントリーしてる・・・

これは楽しそうなレースになりそう

 

スタートしてジャングル―トへ

丘を越える

いつも通りここで一度死ぬ思いをするんだけど

今回は死ぬ思いする時間が長い・・・なんでだ!?

皆爆上げモードでいっこうに緩まない

 

一度緩んだ時に集団に復帰したが、すぐにペースアップで

そこで千切れる・・・いやむりやて・・・

 

そのままアルプへ

3人で淡々と登り始めるんだけど

一度疲労がピークになったせいか力が入らない・・・

テンポ走がやっとな感じで、ボロボロな自分が情けなくてイライラしてくる

 

もうやめようと何度も思ったが、悔しくて続ける

10コーナーまででやめようと思ったが

10コーナー過ぎから少し復調

でも260wがいっぱいな感じ・・・ホント情けない

回すペダリングだとパワー出ないし、一枚重くするとパワーバンド外れる重さだし

ダンシングだと軽すぎるし・・・なんだか微妙な調子なんだな

 

最後はせっかくここまで苦しんだので

もっと惨めに追い込むべく出来るだけ痛みを製造しゴール

順位は真ん中位?

タカオカさんはリザルトに居なかった・・・あれ・・・

 

パワーは出なかったけど一瞬でも痛みの先は見たかな?

今後は高強度至上主義で、追い込むときはパワーでなくてもやり切るぞ・・・