ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

前日

 

いよいよ明日

富士ヒルクライム

 

もう何回もブログに書いているけど、楽しみだ

f:id:nanairo9r:20190608180323j:image

昼頃に会場イン

日が出ると暑いくらい

 

会場で知り合いと駄弁り

仕上がり具合の確認

皆それぞれやれる事をやってきたと言った顔だ

 

ワフー のブースで故障の件を確認したら

やはり多発してるらしく4月のロットからは解消してるとのこと

 

解消後の製品買おうかなって話ししたら

f:id:nanairo9r:20190608180857j:image

エナジードリンクに偽装したビールくれた

全てを許そうと思った、、、ビール最高

なお、キッカーコアは問題が起きてないらしい

 

f:id:nanairo9r:20190608180419j:image

受付済ませ去年と同じ風呂へ

 

天気のいい中入る露天風呂は最高であった

風呂で体重測ったら62.7kgであった

良い感じ!

 

その後はまたまた去年と同じ

f:id:nanairo9r:20190608180454j:image

f:id:nanairo9r:20190608180517j:image

f:id:nanairo9r:20190608180539j:image

ガストでカーボローディング

ちと食べ過ぎたかな?

体重少し戻っても良い覚悟

 

f:id:nanairo9r:20190608180644j:image

今年も前日に景気付けの晩酌

去年より量多めで、、、

f:id:nanairo9r:20190608180743j:image

会場で前日から当日までのサプリ一式を買ってみた

酒入ってるので効果は不明だが

悪くなることはなさそうなので頼ってみよう!