ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

心穏やか

 

朝家を出ると、ボトリ

っと変な音

 

f:id:nanairo9r:20190607204707j:plain

親指位の大きさのクワガタ

下を見たらクワガタが落ちていた

ドアを開けた拍子に落っこちたのか

まだ小さいけど、夏の訪れを感じるな―

 

そんな、朝にいい出会いがあり

本日はいい感じに一日が過ぎるかと思ったら、結構ストレス

うーん上手くいかないもんだ

 

帰宅して

富士ヒルの準備、天気は下り坂で

雨でも走るつもりなので、相応の準備

タオル多め、下山荷物にあれこれ詰めて

寒さ対策にワセレンも入れる

f:id:nanairo9r:20190607204649j:plain

フリーライド

45分程軽く流す

何の目標もなく、リラックスして回す事に

踏み込んでないので分からないけど、足の具合はすこぶるよく感じる

不安はあるが、やれる事はやったかな?

 

去年は富士ヒル当日の朝衣服込みで66㎏で挑んだようだ

今年は今日現在で64㎏・・・去年と変わらない体重になってしまうかもしれない

ギリギリ63kg台の目標に届いてないけど、水分量で±2㎏位変わるのでいいか

 

明日は受付してゆっくり過ごすぞ

何だかんだあって凹んだこともあったけど楽しみだ