ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

新たなるロード!

 

アップデートあり

f:id:nanairo9r:20190419201705j:plain

ルート66をイメージした砂漠ルートだ!

本日Zwiftにアップデートがあり

ワトピアに新たなルートが追加になった

舞台はルート66をイメージした砂漠

超フラットコースである

f:id:nanairo9r:20190419201416j:plain

フラットな砂漠が続く

f:id:nanairo9r:20190419201443j:plain

途中の泉にはスケールの大きい滝も!

f:id:nanairo9r:20190419201545j:plain

80'sな街中を通過

f:id:nanairo9r:20190419201624j:plain

徐々に緑地が広がりワトピアへ戻る

最初から最後までフラットでTTレースとか開催されそう・・・

今後レースにどう取り込まれていくのか楽しみだ

 

軽めに

f:id:nanairo9r:20190419201139j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

ダイエット走

体重はずっと変わらない

酒をやめたので、その内落ちてくるかな?

足の具合は順調に回復しているように思えるけど

日中に物凄い眠気を感じたりするので、思った以上に疲れているのかも

 

1時間ちょっと回して終了

明日は久しぶりの連休なので筑波をじっくり走って楽しみたい

f:id:nanairo9r:20190419201115j:plain

もう10年も前なのか・・・

今日から、らきすた視聴

昔は面白かったんだけどな・・・って感じで見始めたんだけど

少しずつ面白くなってきました。

 

かがみちゃんがタイプです・・・

 

その前に

f:id:nanairo9r:20190419200928j:plain

今回はうさぎvsかめ

本日よりスプラトゥーン2でフェス開幕

今回は期間長め

早速今夜からフレンドと盛り上がる

夜更かししないように注意せねば

 

ヒメちゃん派なので今回はうさぎ組でがんばります。