ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気持ちよく筑波とフェス

 

フェス

f:id:nanairo9r:20190420234321j:plain

10倍マッチで勝利!

昨夜遅くまでフェス

今回はH氏と2人での参加だったが、なんと10倍マッチで勝利!

会場の電光掲示板に記念写真がのる

 

うさぎ組はマッチングこそ遅いものの安定して対戦は出来たかな?

 

 

筑波

f:id:nanairo9r:20190420234853j:plain

快晴の筑波

本日はソロで筑波へ

足の具合もまだ良くないので1人メニューをこなす

コースは薬王院、梅林、不動、上曽、湯袋~風返し

梅林までは本当にこの先のコース走れるのかな?って思うコンディションだったけど

徐々に気持ちよく踏めるようになり完遂

 

天気も良く、少し肌寒い感じが清々しかった

 

薬王院 9:57 ave281w 164bpm

・梅林 6:22 ave284w 165bpm

・不動 12:36 ave301w 174bpm

 

体重が増えてた割には不動のタイムは悪くなかった

追い風だったからかな?

調子は上々

f:id:nanairo9r:20190420234941j:plain

ユートピアに素泊まりの看板が

途中ユートピアに新たな看板、素泊まり民宿があるらしい

ちょっと泊まってみたいかも・・・

 

午後から用事があったので、お昼は抜きにして撤収

久しぶりの外は楽しかった・・・心が浄化された

 

夕飯

f:id:nanairo9r:20190420235159j:plain

ラム肉のしゃぶしゃぶ

f:id:nanairo9r:20190420235236j:plain

母ちゃんのお手製から揚げ

用事を済ませ夕飯に実家に呼ばれて頂く

羊の肉とから揚げ

何だかんだビールまで飲む羽目に・・・

まぁ今日はこれ一食だけだから勘弁してね

 

帰ってフェスの続き

f:id:nanairo9r:20190420235434j:plain

2度目の10倍勝利

 

帰宅してフェスの続き

また10倍マッチで勝利!

俺たちの思い出に新たな1ページが

明日はフェスに参加できないので

後は結果を待つのみ・・・うさぎ組勝つかな?