ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

つらい肉体疲労に

 

つらい疲れに実験

朝起きて、もうパンパン

関節も固まっている感じで、どうしてこんなことに・・・状態

通勤中、そういえば肉体疲労に栄養ドリンクとかどうなんかな?

っと思いつき

f:id:nanairo9r:20190418211834j:plain

ユンケルの700円位のやつを飲んでみる

”つらい疲れに”って書いてあるし、何か効能があるんだろう

 

ZWC練に

f:id:nanairo9r:20190418211514j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

調子悪いのでZWC練は参加せず、淡々とレースでも走ろうかと思っていたが

本日のオーダーがレースになり

結果的にZWC練に

 

ワトピアのEpicKOMをラジオタワーまで登り

下って平坦走ってまたEpicKOMを登るコース

 

自分のペースで淡々と登るつもりでアップしていると

どうだ・・・なんだこれは!?!?

 

足の怠さがかなり抜けていて関節の痛みもかなり減っている

まさか!?ユンケル・・・効いたのか!?

 

絶好調ではないが、これは今までが-100だとすると-50位まで回復している気分だ

 

スタートして登りまでペースはゆっくり

登りに入ってmax4.5倍位で淡々と、調子が回復しているとはいえ

まだまだ違和感はある

何だかんだZWCのメンバーを目標に走っていると

まずまずのペースでラジオタワーまで通過

 

下って平坦をSASUGAさんの後ろで休ませてもらい

2回目のEpicKOM

後半からペースについていけずじんわり千切れはじめ一人旅

 

最後は13位ゴール、参加者の半分かな?

この調子で回復して週末を楽しみたいな!!

 

寝る前にもう一本ユンケル飲んでおこう!!

 

・Zwift Japan ZWIFT Hillclimb Race (A) 1:20:31 ave259w 164bpm

 

・EpicKOM~Radio tower 23:13 ave281w 168bpm

・EpicKOM 16:29 ave270w 171bpm