ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そりゃ勝てんて

 

 

勝てんわ

toyota.jp

今日会社事でアルファードを運転することになった

VIP乗せて

 

そりゃ最上級グレードと装備だったんだけど

こんなん作られたら他の高級ミニバンが勝てないのが良く分かった

 

運転しやすいし

しかし、乗り心地はいいモノの走って楽しい車ではなかった

内装、静粛性は物凄くて

走るラウンジ状態

 

今週はリカバリーか?

f:id:nanairo9r:20190405210543j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

安定のダイエット走

今週来週と土曜は仕事なのでトレーニングの組み立てが難しい

高強度に振るにもちょっと疲労感?なのか?だるさが付きまとっているので

休もうかな?って思うんだけど

ダメだなー乗りたくて仕方がない

乗ってスッキリするんだけど、終わると質が伴ってなくて悶々とする

 

乗りながら復調するのを待つか・・・どうするか

走りの方は途中スプリントもして刺激

後半からほぐれてきて

最後はずぶずぶでした

 

・Zwift KISS at BASE 1:48:59 ave201w NP213w 135bpm