ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

全休満開フルレスト

 

本日出勤日

健康診断やらで賑わいある中ゆっくりと仕事

 

お花見

f:id:nanairo9r:20190406192116j:plain

BUELL

仕事終わって家に帰って自転車・・・っとしたいが

やっぱり不調っぽい・・・気持ちが乗らないので

思い切ってバイク装備に着替えて外へ

家にいると思わず乗ってしまって負のスパイラルに陥りそうなので

f:id:nanairo9r:20190406192316j:plain

昔はお城だった場所

修理終わったBUELLで近所の花見会場へ

満開である

BUELLもすこぶる調子よく気分がいい

f:id:nanairo9r:20190406192148j:plain

ライブで盛り上がる子供たち

子供たちと楽しそうにライブをやっていた

楽器弾けるってかっこいい

子供たちも無邪気だな

 

f:id:nanairo9r:20190406192235j:plain

満開である

短い時間だけど花見気分味わって

実家へ

家に帰ると自転車乗ってしまいそうなので・・・

晩御飯食べるか?と聞かれたが、カロリーオーバー気味なので遠慮しておく

 

帰宅して今なのだが、これから溜まっていた録画とBDを見て

スプラのバイトして寝る・・・そのプラン

 

明日はゆるっと筑波走ろうかな

暖かいから楽しみだ