ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

2回スピン

 

本日はまったり

 

天気よくて外出日和だけど

前日に深酒してしまい

そのままAMダウン

久しぶりに酒飲むとやっぱ酒って体おかしくなるんだなって実感

 

とりあえず夕方からはフレンドワーク

今回も1名参加なので

折角だからと開催中のBIG SPINへエントリー

 

強度不足になるからスタート前に1回走っておく

 

 

18㎞のマクリ島のコースでお城への登りの途中から分岐してく感じ

20分位の高強度てなまけてた体に喝入れたら

気持ち悪くなってしまった

 

休んでからもう一度

今度はフレンドと一緒に1周

 

フレンドに合わせて50w程度で話しながらツーリング

フレンドはかなり疲労したようだがどうにか完走

 

無事アイテムもゲット

今回は

ジャージとホイールだった

 

自転車欲しいなー

 

終わってからは

すぐさまVRでサンリオフェスの最終イベントへ

 

VRならではの音楽を浴びているような体験をして

余韻に浸った

 

あーこんな有料イベントなら大歓迎だな

またやってほしい

ありがとうございました