ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

パルフレンドワーク

 

本日はゆっくり起きて

 

パルでまったりプレー

 

とは言えレベル上げとなると結構効率上げないと追い付けない状況

拠点運営はもうサッパリなレベルで高効率になっており

 

変に同意なしでいじれない状況

社会の縮図かな?

 

面白そうなパルを捕まえても役に立たなければネタにもならず

拠点から外されていく

最終的には高スペックのパルを生み出すために卵の孵化と交配を繰り返す

詰まらない状況が続き

 

拠点から離れ数名でスローライフを送っていた

 

そろそろリセットして一からやり直すのも面白いかも

 

夕方からはフレンドワーク

 

Zwiftで1時間走

f:id:nanairo9r:20240129093505j:image

ave230wで走る

フレッシュなので楽々パワーが乗るんだけど

それも20分位まで

後は辛かったな

平坦コースだったので負荷の調整が下手くそすぎて無駄に上げ下げした感じ

もっと長いスパンで調整する事を心がければ違った気がする

 

ave250w位で楽々走れる日は戻ってくるのか!?