ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ハーフ練

f:id:nanairo9r:20231120084433j:image

本日は1年ぶりくらいか

彩湖で練習会

 

去年から本格的に?はじめたランニング

 

Y氏のランニング熱の高まりによって

年明け2月にハーフマラソンへ出ることにしたので

本日はその練習会

 

とりあえず21㌔走ろうと

連続しての21㌔ランは初めてなのでビビりながら走る

 

ペースは5分40秒位

この位から6分位になっていくのかな?って思ったけど

 

ペース一定で走り切る

10㌔、15㌔過ぎで一気にダメージを感じる場面があって

また去年みたいに負傷するんじゃないかと不安になったけど

無事走り切れた

怠さが凄い

f:id:nanairo9r:20231120084443j:image

終わってからはゆっくり歩いて

ストレッチして解しておく、ケア大事


天気も良くて大満足!

久しぶりに運動したなー!!って満足感を得つつ

 

f:id:nanairo9r:20231120084508j:image

その後は秋葉原で飯

この流れも久しぶりだなー

っといっても飯以外に目的が無いので、さまよって終わったのだが…

 

問題なく歩くこともできたが

流石に帰った時には足の裏が張ってて怖かったな

 

この調子で21㌔練はもう一回くらいやっておきたいか

自分のレンジは10㌔まで

これは変わらない