ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

体験ツアー

 

f:id:nanairo9r:20230224084858j:image

本日ばAMはちょっと仕事

 

まだまだ朝は寒い

日中はかなり暖かくなってきて

梅も咲き始めてきた

 

活動的なシーズンはすぐそこ

 

 

午後からはお楽しみの

山崎蒸留所ツアー

 

 

こんなイベントあるんだね

VRのフレンドから誘われて一緒に参加することにした

 

ZOOMを使ってのイベントなのでどんなもんかと思ったが

リアルタイムでお姉さんが案内をしながらチャットの質問にも答えてくれて

普通に1時間楽しめてしまった

 

裏でDiscordでフレンドと話しながらの参加だったのも良かった

 

そして最後に山崎が買える抽選まであって

定価で山崎をゲットすることができた!(みんな当たるんじゃないかなコレ)

 

久しぶりにちょこっと飲酒して気持ちよくなったところで

 

次回は3月に白州の見学ツアーがあるのでそちらも応募

 

他、運動事のイベントにも誘われたので検討

 

って訳で本日はレストデーとなりました