ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

どうだったっけ?

 

f:id:nanairo9r:20220120211044j:plain

本日は何とかZwift

 

昨日の整体の効果なのか

物凄いだるさと眠気

 

帰宅して1時間だけ寝てから乗ろうと思っていたが

寝すぎてしまい

 

20時半のEMUのレースに参戦

ショートコースショートレース

 

2㎞のコースを12周

一度10mほど登る辺りがポイント

 

レベルの高いレースだったと記憶していたので

短時間で強度稼ぐには良いはず

 

レストしまくってるので足は軽い

 

スタートして大集団

ショートコースなのであたりまえか

 

登りはペースアップポイントだが

集団が大きいので

そこまで大パワーじゃなくても登れそう

 

だったが・・・

 

周回を重ねるごとにその登りが効いてくる

登り終わてからもペースはしばらく上がっていて

 

気が付いたら次の周回次の登り

 

インターバル形式

 

千切れる選手も出始めて

 

自分もとうとう7周目に入ったくらいで千切れる

 

集団後方が目の前に見えていて

人もがきすれば届いたが

 

その後の登りの事を考えると

気持ちが切れてしまった

 

弱ってるなぁ

 

そのまま残り半分は小集団で過ごして

ゴール

 

30分TSS50で中々なんだけど

ave270wって・・・

昔はどうやって力出し続けてたんだっけ?

 

やっぱり積み重ねか