ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

前日 受付

 

 

本日は箱根ヒルクライムの前日受付

 

朝に簡単に仕事を終わらせて

車で移動開始したのが10時過ぎ

 

途中渋滞にはまりつつも2時間半位で小田原に到着

 

事前に調べておいた駐車場に駐車し

既に到着していたY氏と合流

 

大会駐車場は利用せず、スタート地点近くの駐車場とホテルを予約し

遅めのスタート時間に合わせてゆっくりする作戦

整列にも有利だろう

 

Y氏はかなり絞れてる様で、シルエットもかなりスッキリしていた

自分も先週より1.5kg程落ちてかなり軽い

指が細くなったのも実感できる

 

疲労も溜め過ぎてないので気持ちもポジティブな感じで

楽しいレースになりそう

 

 

f:id:nanairo9r:20201003181037j:plain

受付は根府川駅の近くなので

電車で移動して受付へ

 

駅からさほど歩かない予定だったけど

激坂続き・・・これは足にクル・・・失敗したかな?

 

予想外に運動をしてしまい

何とか受付終了

 

会場まで定期的にバスが出ていたようで

帰りはそちらを使用・・・最初から使えばよかった・・・

 


箱根ヒルクライム受付【サイクルブログ】

 

駅に戻り、駐車場でW氏と遭遇

皆同じホテルをとっているので移動

 

受付カウンターに行くとK氏の姿

部屋は並びの部屋であった

 

f:id:nanairo9r:20201003180942j:plain

ビジネス然としたホテル

素泊まりだし十分

GoTo使ってかなり安く泊まれるのはありがたい

 

f:id:nanairo9r:20201003181128j:plain

家から持ち込んだ体重計に乗ると

これは・・・今年最軽量

去年の富士ヒル前に一瞬62㎏台を見た以来

 

今までだとここから少し食べてしまい

レース当日は+1㎏以上になっていたが

今回は違うぜ

 

もしかしたら明日は自転車人生最軽量でレースできるかも

 

楽しみだな

 

 

f:id:nanairo9r:20201003180846j:plain

今夜はYoutube見て大人しくします・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201003190808j:plain

皆とゲームしちゃう