ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

限界が無い

 

f:id:nanairo9r:20200103185150j:plain

昨夜より、都内で飲み明かし

飲みの後に神田明神でお参り

なんだか都内で酒飲んでブラブラするの気分が良いなぁ

 

f:id:nanairo9r:20200103185119j:plain

そこから、数名と別れて

残ったグループはF氏宅へ

恒例の限界までゲームして遊ぶstyleである

 

自分は吐くまで飲みたかったので酒を大量に買って

飲みながら参加したが、結局吐けず

 

そのまま朝5時ごろに記憶をなくしていた

f:id:nanairo9r:20200103185056j:plain

気が付くと9時前で、またゲーム三昧

面白そうなパーティーゲームとしてプリンセスメーカーボードゲームをチョイス

 

ec.nintendo.com

 

4人で娘を育てながら、エンディングを目指す

これが面白いのなんの

皆で顔合わせてやるゲームは楽しいもんだ

 

久しぶりに豊乳丸と言うアイテムを拝めて良かった

 

楽しく遊んでいたら、あっという間に夕方が見えてくる時間・・・

皆限界が無いのか?遊び疲れに慣れているのか?

 

とにかく遊びつくして、毎年この日で体内時計が狂って

仕事が嫌になるパターン

 

明日から仕事

楽しかった記憶と共に、本日はレストにして休みます

体のむくみが酷いので、しばらく酒抜きして減量も真剣に始めていく心