ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アップデート

 

 

アップデート

 

f:id:nanairo9r:20191107212815j:plain

本日PioneerサイクルコンピュータCA600のアップデートがあり

面白い機能が追加になった様だ

 

pioneer-cyclesports.com

 

バーチャルパワーなど面白い機能もあるが

一番の注目はバーチャルCdA

 

アプリからの風データを元に計算された空気抵抗が表示される様で

フォームのBADやGOODなどの視覚的に評価結果が表示されるようだ

 

これは外のライド中楽しめそうな機能

 

こんどの外ライドが楽しみだ

 

疲労感じる

f:id:nanairo9r:20191107212720j:plain

Classic Cycling Cruise Morning Edition (C)

本日は起床からなんだか疲労を感じる

吐く息も酸性みたいにピリピリしてる感じで(うまく表現できない)

 

あぁ、疲れてるんだなっと感じる

眠りも浅く、深く眠るにも余力が必要だと感じるこの頃

 

なのでCカテイベントで1時間程

最初の30分は結構足が重くて、もうやめておこうかなと思ったけど

 

スプリント一回入れてからは調子よく

最後も気持ちよく刺激して終了

 

消費してる以上に食べてるのでダイエットはできないが

まぁ疲労回復、精神的満足感は得られたかも