ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

分かっちゃいるんだけど

 

CA600保護

 

先日の筑波ライドの時にうっかりCA600を落としてしまい

角に傷が・・・なんだかガーミンと比べてプラスチックの素材に不安しかなく

液晶部分もツルツルのアクリルの為、傷がついたら視認が悪くなるの間違いなし

 

なので不本意だけど保護フィルムを貼る事に

 

f:id:nanairo9r:20190624212514j:plain

100均にこんなのあるんだなぁ

買ってきたのは100均のiphone用保護フィルム

f:id:nanairo9r:20190624212544j:plain

画面にガムテープを張り付けボールペンでマーキング



これにガムテープで作成したCA600の液晶部分のテンプレートを張り付ける

f:id:nanairo9r:20190624212633j:plain

慎重にハサミでカット

カットする

上手くいったな

 

f:id:nanairo9r:20190624212853j:plain

珍しく大成功!

貼り付ける・・・珍しくいい出来だ・・・ピッタリすぎて笑う

本当はノングレアのシートが良かったけど

無かったのでこちらで・・・100円だしボロボロになったらまた貼り換えよう

 

レストの重要性

f:id:nanairo9r:20190624213328j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASE

レスト気味の毎日を過ごしたのでBカテで走る

レストをすると足が痛むし怠くなるんだけど

休みまくると徐々にフレッシュになってくるのを感じて

今まで意識できなかった筋肉の動きを感じ取れて、効率よく回している感じが凄い

そして疲労の蓄積もかなり少なく感じる

 

分かっちゃいるけど休むとやる事なくて退屈だし

折角だからと時間乗ってしまうとやっぱり駄目なんだなー

大事なのはレースで結果を残す事なので、もう何度目か

しっかり休むことを取り入れていこうと誓うのであった・・・