ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

別れ

 

CA-500

f:id:nanairo9r:20190615185835j:plain

電源はいらず沈黙

夕方にZwiftしようと準備をしていると

イオニアのサイコンCA-500の電源が入らない事に気が付く

どうやら富士ヒル後に入り込んだ湿気にやられて死んだみたい

f:id:nanairo9r:20190615185908j:plain

一応分解…ネジが腐ってて折れた

あんまり使ってないんだけどな・・・って一瞬思ったけど

思えば3年前に買ってからほぼ毎日家の中では使っていたので

まぁこんなもんか??

しかし5年以上つかっているガーミンの810は元気に動いている・・・

イオニアは防水が甘いよなぁ・・・ペダリングモニターは屈強に作られている印象だけど・・・

 

新型のCA-600をポチリ・・・出費が続く

 

クロモリでレース

f:id:nanairo9r:20190615185738j:plain

3R Volcano Circuit Flat Race - 4 Laps (18.9km/11.7mi 80m) (A)

ペダモニが使えないのでクロモリを引っ張り出し

ローラーへ

3Rのレース、ヴォルケーノサーキットを4周の短いレースで

足が疲労しているので丁度いい時間

 

そこまでペースが上がることなく最後まで残り

スプリントはかけきれずずぶずぶで終了8位かな?

短時間でそこそこの強度であった

 

・3R Volcano Circuit Flat Race - 4 Laps 28:44 ave259w 161bpm

 

今夜はこれからスプラトゥーン2のフェスを楽しむぞー