ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

恐れず下りる

 

本日も日曜に向けて疲労抜き

f:id:nanairo9r:20190510210305j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

KISS at BASEを1時間

体はもっとやっておかなくて大丈夫か??

っと激しく訴えかけてくるんだけど

今まで散々その訴えに屈してきたので、今回はスパッとおりることに

f:id:nanairo9r:20190510210149j:plain

パンクしませんように!

おりてパンク対策にタイヤとチューブを交換

どれも1年以上使ってる気がする(チューブは一回交換したかな?)

一瞬カーボンホイールで出るかと思ったが

やっぱり安定のコスカボで出ることに

クロモリ&コスカボで重さはあるが、しっかりと前に進む感じは好きである

 

イメージの中では上位争いを繰り広げており

体力よりもメンタル面で不安が残る・・・ちゃんと反応できるだろうか?

マークしている選手を見失わないだろうか?

 

こんな不安もスタートしたらすっかり消えるんだけどね