ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

休まっているのか?

 

本日も週末に向けて疲労抜き

強度を落として、勘とキレは落とさず

 

アイカツフレンズをリアタイしながら軽く回す

今週も面白かったなぁ・・・世間の評価はどうなんだろ?

ちょっと変に勢いがあるから合わない人は合わなそう・・・

 

前番組のここたまも自分的には面白いと思うんだけど

脳が退化してるのかも・・・

coco-tama.com

 

f:id:nanairo9r:20190509203932j:plain

ECC - Tempo(ish) Thursday (B)

3倍ちょっとのイベントがあったのでそれで済ます事に

周回ごとにスプリントがあるので多少頑張る

 

一応キレを落とさないつもりで

一回だけフルパワーのつもりで踏むも800wちょっと

オヨヨ・・・うーん・・・

 

気合は十分だったけど、力み過ぎたか・・・

もっと脱力気味に入った方が意外と出たりする・・・

 

エンデューロハルヒルに向けてマシンの整備と部品の交換をせねばな・・・

エンデユーロはニッチなカテゴリーでどうかな?って思うけど

トップを狙いたい・・・ワクワクで気持ち高ぶってます。

 

お勧めユーチューバー

 


星菜日向夏の自己紹介!!!

最近教えてもらったお勧めのユーチューバー

星菜日向夏(ほしな ひなか)

f:id:nanairo9r:20190509205044j:plain

VrtualYouTuber星奈日向夏

某〇イ〇ツ〇タ〇ズの歌のお姉さんを務めたと噂のユーチューバーである(あくまで噂)

やたらテンション高くてうるさいんだけど

方言女子で流し見してる分には癒されます

後見た目芋っぽいマイルドヤンキーなのもポイント高い

 

気に入った人は是非応援してくださいね