ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

過激なインターバル

 

 

恐ろしい噂

f:id:nanairo9r:20190312220214j:plain

今日会社で

 

結婚するって聞いたんですけど本当ですか?

 

っと言われる

思い返しても相手もいないし、するつもりもない

更に

 

この前お見合いしたって聞きました

 

まで言われて怖くなってくる

誰が言ってたのと聞いても教えてくれないし

 

怖いなぁ・・・しないですよ

 

っと返して終わった

一体誰がそんな噂を・・・会社行くの怖くなったな

 

 

過剰なスターターリレー

帰宅すると注文していたBUELLのリレーが届いた

f:id:nanairo9r:20190312220336j:plain

リレーが到着・・・大きくないか?

本当に俺はリレーを注文したのだろうか・・・

そもそもリレーのサイズってこんなに大きいのか??

サイズ違いだったら返品だな

f:id:nanairo9r:20190312220413j:plain

幻覚でも見ているのか

中を確認すると何十分の一のサイズになってリレーが登場

過剰な梱包じゃないか・・・レターパックで送ってもらってもいいサイズ

いろいろ事情があったのだろうか

 

f:id:nanairo9r:20190312220541j:plain

更に小さくなって出てきたリレー

中身を取り出すと

小さいリレーが出てくる

部品間違えたかと焦ったが、あっているようだ

右が元のリレー、中央付近に凹が出てきている

その部分が削れていた部分

 

 

f:id:nanairo9r:20190312220722j:plain

取付完了

取り付ける

うーん、小型だ

振動に強いかは不明だがハーレーOEMなので信用しよう

純正型番は31522‐00になります

元ついていたのも一応は動くので予備として工具ケースに入れておく

他のもその内交換しよう

 

Team ZWC Training

f:id:nanairo9r:20190312221141j:plain

Team ZWC Training Ride

本日はチームZWC練

メニューはニューヨークのKOMを6本登るインターバル練

Vo2MAXを刺激するのが目的で登りは4分程度でFTPの110~115%を目標に登る

辛い練習の前には質を上げるため、軽く補給を取るのが最近の週間

パンとアイスを食べたら体中にエネルギーが沸いてきた

 

合計6本足が取れるかと思ったが、本日は調子良く

力は出なかったが回復は早かった(追い込めてない?)

110%ギリギリを維持するのがやっとだったが、いい練習だった

 

・1本目 4:53 ave329w 166bpm

・2本目 4:47 ave330w 168bpm

・3本目 4:55 ave324w 168bpm

・4本目 4:40 ave324w 168bpm

・5本目 4:40 ave327w 168bpm

・6本目 4:39 ave327w 169bpm

 

330w後半は狙ったつもりだが・・・やっぱりまだまだ力不足か

根性が足りないが、皆との練習はリミッターが外れる機会が多くて助かります

 

追い打ちのレース

練習終わって調子悪くないので追い込めるだけ追い込むかとレースにエントリー

f:id:nanairo9r:20190312222139j:plain

3R Volcano Circuit Flat Race A

Zwift 3R Volcano Circuit Flat Race A 49分 ave245w NP255w 161bpm

短いフラットレースがあったので出る

Aクラスで出たけどBの集団で走るつもりでスタート

インラップから2週目位までがんばったけど、やっぱりダメージ大きく

第二集団に落ち着く

Bクラス多めで集団は一瞬の登り以外ゆっくりで、このペースなら最後まで走ってもいいなと思えたので完走

最後は出来るだけ踏ん張ったけど、力でず

空っぽになるまで追い込めたかな?どうかな?元気だけど

 

充実した練習で終われて満足

明日も夜が楽しみだなぁ