ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ビビッとまだまだ伸びる予感

 

 

アイカツが止まらない

f:id:nanairo9r:20190311220812j:plain

アニオンにてアイカツキャンペーン

アイカツのイベントやグッズの展開が加速している

これまで展開が薄かっただけに情報収集が追い付かない

先ずはアニオンカフェにてコラボが近日中にはじまり

京都ではマルイにあるアイカツスタイルでキャンペーン

グッズでは人形関係にその他

全部追いかけるにはお金かかりすぎて無理だが、お賽銭と思って応援しなくては

bandainamco-am.co.jp

www.aikatsu.com

 

サマータイム開始

f:id:nanairo9r:20190311221558j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at BASE 110分 NP208w 129bpm

本日も月曜安定のKISS at BASE

だが、サマータイムが始まり開始時間が1時間早くなったので

REVOのスプリント練習が出来なくなった

これはこれで困ったなっと日中メニューを考えたが、まとまらなかった

なので本日はダイエット走に全振りで

調子も良く、そう言えばここの所絶不調を感じることなく強度を積み上げてこれていて

まだまだフィジカル的に伸ばせそうだと感じている

だからか最近楽しい

まだまだ伸びると思うとワクワクが止まらない!

f:id:nanairo9r:20190311221437j:plain

アイカツスターズ 2ndシーズン

本日よりアイカツスターズの2期を視聴しながら

イベントの方はライドリーダーがいないせいかマッタリ進行

話に集中して楽しんでいたら終了まじかで上げるだけ上げて終了

 

www.b-ch.com

 

流れでダイエット走継続

f:id:nanairo9r:20190311221907j:plain

Monday News Time Ride (B)

Zwift Monday News Ride 60分 NP175w 130bpm

走り終わってまだ時間があったので2-2.5倍でのグループライド

コチラもダイエット走やね

アイカツスターズをかなり消化して終了

こうして見返すと”花園きらら”は結構優遇されていたんだなぁ

花園きらら好きです

www.aikatsu.net

 

今度からはat BASE後に何かワークアウトを作成してこなしていこうかな

そうでもしないとずっとダイエット走になって刺激が少なくなりそう・・・

明日はZWC練に参加予定

どんなメニューになるやら・・・ドキドキが止まらない