ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

新機材、一歩後退?

 

本日はレスト

明日はリレーマラソンなので一休み

 

AMに荷物着弾

 

 

12月に注文をしていた

のらきゃっと氏コラボのPC

 

筐体の印刷が美しい(ステッカーではない!)

 

スペックは

 

13世代Core i7

メモリ64G

RTX4070Ti

電源は別注で1000wにしてもらった

 

今使っているPCからのパワーアップだけど

ビデオカードだけは

新世代の物とは言え旧型の3090Tiが圧倒的に強くて

VRで多人数の超重いワールドだとフリーズする

久しぶりにフリーズストレスをかかえたな

 

なのでこちらは3090Tiに換装予定

PCが白に統一されていてビデオカードを換装するとそこだけ黒くなってしまうんだけど

仕方がないか

 

水冷クーラーの液晶にはのらきゃっと氏

GIFで動く

 

これでまたしばらく戦っていこうー