ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

片付け&フレンドワーク

 

本日はAMから部屋の片づけ

 

大掃除的な事を少しずつ進めつつ

模様替えとまではいかないけど、気分を変えていくため

 

たまりにたまった購入したものの箱とか

使わなくなった余分な物を整理

 

かなりすっきりしたけど

まだまだクローゼットの中はカオスだ

 

もう少し部屋の感じを変える何かが欲しいな

 

夕方からはZwiftでフレンドワーク

2人でワトピアヒリーを1時間周回

 

スタートから強度一定でave240w以上

昔ならまぁそこまで頑張らなくても出たパワーだが

今は緊張感がある領域

 

30分位で落とそうかと思ったけど

何だかんだラストまで一定で

登りはすこーしがんばった

f:id:nanairo9r:20231219084451j:image

パワーアップのトレーニングというよりは

現状維持のトレーニングだったかな

 

夜はVRナデシコの続き

やっぱりおもしろいなぁ