ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

むくみ解消の為

 

本日はレスト

疲れがたまっているからか

暑さで水分を取り過ぎてるからか

先週の飲酒のせいか

 

その全てかもしれないけど

体のむくみを感じる

 

むくんでるだけならスタイルが崩れてるなぁ

位で済むんだけど

とにかく体の動きが鈍くなる感じ

 

本日は食事をある程度きれいにして

水分はこまめに摂取して

おとなしく過ごすことにした

 

でも悪あがきで夜にVRでスクワットイベントに参加して

下半身を少しだけ動かしておく

久しぶりの参加で辛いだろうと思っていたけど案外楽だった

 

明日はフレンドとワークアウト

きつめのワークアウトにしてるので

その前に少し走ってから挑みたい

 

 

 

f:id:nanairo9r:20220713084928j:image

アマゾンのプライムデーと言うことで

気になっていた骨伝導ヘッドホンを買ってみた

1万円後半の物でその辺の価格帯は鉄板の物から新規の物までいろいろあるけど

 

自分が選んだのはiKKOのbreezy itg01

ソロライド中のお供にオープンイヤー型のイヤホンが気になっていて

今回のセールで購入

金属の筐体は高級感あっていいけど、少し大きいか?

そしてよく考えたら汗で腐食するんじゃないかと心配

 

でもスポーツ向けでもあるようなので

ちゃんと洗ってあげれば大丈夫だと信じたい

 

音の方は

骨伝導と紹介されてるけど

実際は超指向性スピーカーを搭載したヘッドホンで

殆ど骨伝導で音は聞こえない

 

初め聴いたときは

低音がスカスカなイヤホンだな・・・イヤホンみたいな音

と思ったのだが

思えばオープンイヤーなので

イヤホンみたいに聞こえるのは面白い

 

音量を大きくしていくと音漏れも大きくなっていくので

静かな室内で大音量を楽しむような使い方はNG

大音量で楽しむような物じゃないので外であれば問題なさそう

 

ランニングで使用してもいい塩梅に固定されているのでズレなさそうだし

これは外で使うのが楽しみだな