ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

連休ラスト筑波

 

本日は筑波山

Y氏と、ひっさしぶりに鳥人間君も

 

 

f:id:nanairo9r:20220506093659j:image

足のごつさがやばい

これは千切れたまま一人寂しく登る感じになりそうかな

 

 

Y氏はかなり絞れて来てて

今年も安定して結果を残せそう

 

不動を登って12分台ギリギリ

かなりきつい

鳥人間君は連日の乗り込みで疲れているらしく

一緒に登れるペースで助かる

 

その後白滝を淡々と登って

 

ゆりの郷~風返しまでを2本

 

この辺から鳥人間君がかかり始めてきたようで

突然ついていけないペースになる

 

悲しいかなave280wが限界で20分もかかって登る

 

TSS150でくらくらで

この前まで2日間連続で150を稼いで何ともなかったのが信じられない

 

衰えてるなぁ

ほんとここ数年で一番ひどい気がする

 

とは言えモチベーションも上がってこないので

あがきようがないんだが…

 

GW明けからハルヒルまでどれだけ戻せるか

ほんとそれだけの5月になりそう