ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

富士ヒル前夜

 

 

本日は富士ヒル前夜

体調はばっちりに近い・・・いや踏んでみないとわからないけど・・・

 

朝スッキリ起きて

移動開始!

 

 

の前に酸素カプセルでおまじない

一応ね。。。一応

 

 

10時半頃に終わり移動開始

3時間位かかる

 

移動中は特に何もないはずだったけど・・・

 

なんと高速道路で目の前の車が追い越し車線に停車していた2t車に

ノーブレーキで追突・・・

 

立派なルノーSUVが空中に舞い回転して落下

 

追い越し車線に突然合わられた2t車に驚いたし

ノーブレーキで突っ込んだルノーにも驚く

 

100㎞/hは出ていたので大丈夫かいな・・・

 

何とか交わして通過してしまったのでその後は分からない・・・

ドラレコには記録されているので後で確認してみよう

 

それにしても故障したのか何なのか知らないけど

三角停止版も出さず追い越し車線に4灯たいて止まってる2t車なんだったんだ

 

運転手の兄ちゃんはのんきに中央分離帯に座ってスマホいじってたし・・・

怖い

嫌なもの見ちゃったな

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210605192700j:plain

って事件もありつつ

渋滞もあり15時半頃会場イン

 

圧倒的に人数が少ない・・・

今年の参加者はかなり少ないのではないだろうか・・・

 

f:id:nanairo9r:20210605192606j:plain

受付を済ます

今回は主催者選抜なので先頭ブースで受付・・・人が少ないものあるが

スムーズに受付終了

 

その後、Zwift Japanの福田さんにもお会いでき

挨拶

いつもありがとうございます・・・

 

f:id:nanairo9r:20210605192531j:plain

大事に使います

プレゼントまでもらってしまう・・・

ほんと、ありがとうございます

一生懸命、周りに宣伝しますよ!

 

 

f:id:nanairo9r:20210605192502j:plain

その後はY氏、Shinagawaさんと合流

いつもの道の駅でお風呂

2年ぶり・・・まだまだコロ助との戦いは続くけど

また来れてうれしい

 

久しぶりにあつーいお湯に浸かってリラックス

芯からあったまるのは久しぶり

 

それにしてもY氏はいつも通りな絞れた風な格好だけど

Shinagawaさんは40㎏に迫る体重で、ほんと病人みたい・・・恐ろしい

 

リフレッシュしたところで

Y氏と晩飯を買い出し&終わってからのご褒美も買っておく

 

今年も1リッターサイズの地ビールを3本・・・終わってからが楽しみで仕方がない

 

 

昼はカロリーメイトとスローバーだったが

f:id:nanairo9r:20210605192335j:plain

夜はしっかり

パスタとおにぎり2つ

最近の小食もあってこれだけでおなか一杯

 

後はしっかり寝て

朝に糖分とカフェイン入れてOKかな

 

 

f:id:nanairo9r:20210605192153j:plain

振り返ると夕日に染まる富士山

なんだか縁起がいいかも??

 

 

f:id:nanairo9r:20210605192410j:plain

最初で最後??の選抜ゼッケン

いよいよ明日・・・久しぶりなビックレースな上

レベルインフェルノな選抜クラス・・・

 

戦うことはできないけど、スタートの緊張感をリアルに感じられるのは良い経験値になるはず・・・

 

明日・・・どうか絶好調でありますように!!

 

 

f:id:nanairo9r:20210605192246j:plain

おまけ、運転席と助手席の隙間にiPadがぴったりで快適だった