ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日から俺は

 

 

f:id:nanairo9r:20211017204336j:plain

昨日は21時まで外食を堪能

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211017204358j:plain

焼き肉の後、ゲーセンでトウカイテイオーをゲット

Y氏は金突っ込みまくったが500円でゲットしたよ

 

これでメジロマックイーンの隣がうまる

寂しくないね

 

f:id:nanairo9r:20211017211557j:plain

ダイワスカーレット

カウルの中で頑張ってもらいます

 

f:id:nanairo9r:20211017204453j:plain

締めにラーメン

影武者が移動していて大きなお店になっていた

味は少し落ちた?(体調がわるかった?)

 

 

アイスを食べておしまい

 

その後、ホテルで3時過ぎまでゲームでわちゃわちゃする・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20211017204516j:plain

本日のスタートは雨なので毎年恒例のハンバーガースタート

人も少ない店内なので移動先を適当に考えつつ

 

ヲタグッズ巡り

最近アニメ全然追ってないので、全くついていけず・・・

 

f:id:nanairo9r:20211017204535j:plain

昼に何回も行きそびれた”はるか”で台湾まぜそば

かなりニンニクが効いていて腹パンパン

 

最近運動してないのでお腹が空きずらい

 

ここで雨が止んだ感じなので自分は撤退

 

バイクを殆ど濡らすことなく帰宅できてよかった・・・

 

それにしても一気に寒くなった

寒くなる予感はしていたので防寒グッズを用意していたけど

それでも寒かったなぁ

 

久しぶりにバイクでの寒さと町中を出歩いた事による疲労

帰宅後寝てた

 

有意義な二日間だった

 

明日からすこーしずつ体重落とす感じでがんばらなきゃ