ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

レース前につき

 

 

本日はフルレスト

明日のレースに備えて

 

本当はグルメライドの誘いがあって参加する予定だったけど

都合つかずまたの機会になった

少し残念

 

思い切り休むと決めて

YouTubeをひたすら見てゴロゴロ

f:id:nanairo9r:20210522202650j:image

午後からエルグランドの点検なので

点検前に洗車

 

点検で洗ってくれるけど

洗われるのは好きじゃないので自分で洗ってしまう

f:id:nanairo9r:20210522202638j:image

特に異常なく点検は終わったけど

カーボンパーツのクリアはげが酷くて保証で交換できないのかと

問い合わせると、一年保証なので難しいと、、、

激しく剥げてるわけじゃないけど、、、

いずれ剥げるのは予想してたけど早いな、、、

ニスモの品質ってこんなもんなのか

 

でも交換を交渉してくれるとのことなので

期待せず待とう

 

明日は午前中エンデューロ

気をつけて走ってきます