ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いきなりオヨヨセミナー

 

本日出張セミナー

f:id:nanairo9r:20190314211540j:plain

本日晴天、風は冷たかった

朝から新宿へ移動

弁護士の先生と仕事の事で色々相談事をして

 

f:id:nanairo9r:20190314211509j:plain

いきなり現れたワイルドステーキ

いきなりステーキで肉を摂取

なんだか東京行くたびに食べてる気がするなぁ

 

午後からM&Aのセミナーへ

10年位前によく聞いたM&Aから随分様変わりして

今やM&Aする側もされる側も、企業存続の為だったり更なる経営戦略の大事な選択肢の一つで

受講者は600名程いたようだ

セミナーは実体験も交えとても面白くアッというまの3時間だった

 

f:id:nanairo9r:20190314210209j:plain

ひな祭り

京王プラザホテルにあったひな祭りの装飾

とても奇麗だったのでパシャリ

 

f:id:nanairo9r:20190314210240j:plain

お金かかってますなぁ

流石高級ホテル

装飾にもお金かかってますなぁ

 

KICKRおよよな事態に

f:id:nanairo9r:20190314210646j:plain

KISS Community League Race (E) DNF

Zwift KISS Community League Race (E) 30分 NP290w 160bpm

帰宅してZwiftでレース

ZW練がレースへの参加だったのでKISSのレースを選択した

ワトピアのEpic KOMを登って下るだけのレース1時間位か?

スタートして

Epic手前まで先頭集団

登りに入り本格的に負荷が上がってきた所で負荷が突然抜ける

 

あれ?

っと確認してると負荷が復活

その後も度々負荷が抜けることがあり

ラジオタワー前ではとうとう登れないほどに頻発

こりゃ再起動しないとダメかとレースをDNF

オヨヨ・・・

 

・Epic KOM 15:32 ave292w 165bpm

 

原因判明

f:id:nanairo9r:20190314210832j:plain

Japan Zwift Race (A)

仕切り直しでJapanレースへ参加

コチラの方がZWCメンバー多数

Alpe de Zwift山頂ゴール、本当に山が好きなメンバーだ

 

スタートしてその前の丘で千切れて

Alpe登り口までに第二集団?第三集団位

 

斜度が上がってきてしばらくは調子よく走れていたが

また負荷が無くなる事態が発生

壊れたのかな・・・やっちまったかな・・・っと焦っていると

ふとACアダプターに目が行く

電源ランプが点いているのだが、負荷が無くなると消える

電源が落ちてるみたい

電源タップがいけなかったか!?これまで動いていたのになぜ!?

っと壁から直接電源を取ると・・・安定

 

そして14%超えてからの負荷のかかり方がえげつなくなった・・・

これまで電源不足の中動作していたのか・・・?

疲れているからなのか、負荷がパワーアップ(本来の性能)になったのか

Alpeの途中からL4走

何名かまくりゴール

不具合が解消されてよかった・・・

レースは残念だったけど、強度は稼げたので良しとするか

 

・Alpe de Zwift 51:35 ave270w 162bpm(6分ほど電源調達でストップ込)