ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

フェス開幕

 

 

スプラトゥーン2にてフェス

f:id:nanairo9r:20190315210226j:plain

フェスが開幕

スプラトゥーン2にてフェスが週末にスタート

今回は”騎士”か”魔法”に分かれて争う

本来ならヒメファンである自分は騎士一択なわけだが

仲間と一緒にチームで盛り上がりたい寂しがり屋なので

多数決でイイダ組の魔法で楽しむことにした

明日の15時から

ワクワクが加速する

ヒメちゃん、ごめんね

 

ロンドンでダイエット走

f:id:nanairo9r:20190315210524j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at Base Training Ride (B) 106分 NP220w 140bpm

本日も飽きずにZwiftでダイエット走

昨日の練習のダメージをそこそこ感じたが、後半は調子上がってきた

先々週から強度を積み上げてきたので今週辺りは抑えた方がいいかも

って事で今日はこれだけでおしまいにする事に

明日はZWC練あるかな?雨だし室内で皆と追い込みたいな

 

イライラの感度下がってます

f:id:nanairo9r:20190315211200j:plain

小さい事を気にしてはいけません

最近ストレスフリーな日が続いたせいか

ストレスに対する感度が下がったようで、本日はちょっとしたことでイライラ

思わず不機嫌な態度をとってしまったりと、後から自己嫌悪になるパターン

そんな事なら不機嫌な態度取るなよと自問自答しつつ

来週からはスッキリと仕事しようと心に決め

酒におぼれて忘れることにする