ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

KICKRまさか???

 

Be star

f:id:nanairo9r:20190424215512j:plain

新譜のCD

本日発売のアイカツフレンズ~かがやきのジュエル~のOP、EDのCD

早速着弾

お気に入りは”Be star”天翔ひびきの大人っぽい曲

これはしばらくヘビロテですわー

 


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『Be star』をお届け♪

 

明日へ備え

f:id:nanairo9r:20190424215343j:plain

#08 Leg Speed Drills Set 4

軽めに、本当ならKISS at BASEのCクラスだったが

所要がありスタートが遅れ

丁度いいワークアウトがあったので出る

f:id:nanairo9r:20190424215410j:plain

メニューはこんな感じ

90%に強度を落として

淡々と踏み

調子は悪くなさそうで、思わず踏み込んでしまいそうになるが我慢

明日はしっかり追い込むぞ

 

KICKERまさか??

 

ワークアウト終了直前から

KICKERからカタカタと異音

振動は無く音だけ

何かが緩んでいるのか??

嫌な予感がして、ウンザリしてきたけど

丁度軸のあたりから聞こえてくるので、思い切ってカバーを外して軸のボルト触る

 

何だか緩い??

アーレンキーで締めると結構締まる・・・これいいのかな?

すると異音は収まった

多分だけどボルトの下にあるワッシャーが緩んだ影響でカタカタいっていたような感じ?

なんだか不安になるなー