ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

楽しいツーリング・・・

 

 

本日はバイクでツーリング

連休の楽しみとして企画を進めていた

 

予定していた長野は雨模様でダメそうだったので

天気が比較的良い沼津方面に直前に変更

 

伊豆は何度も走ったので走りながらアレンジして楽しいツーリングにしようと

朝起きて、少しぱらつく雨の中移動開始

 

途中、一度コンビニで用足しをしつつLINEを確認すると

なんと仲間の一人が出発前にパンク…

 

ジーザス

 

JAFを呼んで対応してもらうとの事だが

大幅に予定が遅れるのと

もしかしたら修理はできないかもしれないというリスクを考え

 

もう一人の仲間はこれから家を出るところであったため

判断は早い方がいいと思い

 

延期とすることにした

 

時刻は午前4時

 

残念な延期となったけど、仕方なし

きっとバイクが今日は行くなと言っていたのだと思うことにして

2度寝

 

起きたら昼前

良く寝てしまった

 

レーニングも考えたけど

8月のイベントの準備がまだ進んでいなかったので

黙々と進めることに

 

お陰でかなり進捗を獲得することが出来た

 

しかし、家の中で過ごしたため罪悪感もそこそこ

 

明日は天気良さそうなので

自転車だー