ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

思い出トレース

 

本日はハルヒルの受付

9時前に自宅を出てお昼頃に到着

 

受付を済ませて物販で買い物

レッグサポーターが欲しかったが目当ての物が無く

OGKのグローブを購入

明日、早速使おう

 

f:id:nanairo9r:20190518173343j:image

途中一食だけ食べようとスシローへ

折角の遠征だからご当地物食べようかと思ったけど

手軽に並ばず待たずに食べれる店

でも回転寿司は良くなかったかな?食べ過ぎ感

デザートまで食べた

 

その後、2年ぶりのスーパー銭湯
湯の道利久 吉岡店へ

ここの壺風呂がどうしても入りたくて会場からは離れていたが向かう

http://www.yunomichi-rikyu.com

 

壺風呂は名前の通り壺みたいな風呂なのだが

両腕、両足を縁に引っ掛けて空を見上げながら入るのが最高に気持ちがいい

 

ゆっくりと浸かり

 

f:id:nanairo9r:20190518173228j:image

これまた2年ぶり?に

イナーメ棒でマッサージ

コンディション上がるといいな

久しぶりの棒は気持ちよかったです

 

後は夜中動き出すまで施設の仮眠室で寝て

明日頑張ります😪😪😪